びっくりかき氷
e0195830_1723614.jpg


宮崎出身だというのに、食べたことのなかった百姓うどんのかき氷。
ビックリサイズで、運ばれてくるたび店内がざわつきます ^_^


e0195830_17232990.jpg


マンゴーのミルクがけ、このサイズで490円?だったかな?
大人3人、こども3人で食べて十分すぎるほど。

これまた少しずつお皿に取り分けるのも大変で大騒ぎ。
後ろに座っていた男の子2人を連れたお父さんチームは、
2回も倒してしまって注目を浴びていました ^_^;


e0195830_17234410.jpg


naoはどうしてもブルーハワイがいいって言うもんだから、
1人で標準サイズを注文しましたが、標準サイズでこれー!


e0195830_17235778.jpg


わたしだけお昼を食べ損ねていたのでうどんもいただきましたが、
うどんもわたし好みで美味しかった!

ぜひまた行きたいです♪
[PR]
by rouco-rouco | 2013-09-17 16:45 | miyazaki
<< 青少年のための科学の祭典2013 恐竜ブーム >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30