人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省のしめくくり
帰省のしめくくり_e0195830_22474284.jpg


毎回恒例のボーリング、今回は帰省のしめくくりに。

いとこのツインズお兄ちゃん達にいっぱい手伝ってもらって、
naoもたくさんスペアをとれました ^^ ありがとう ♪


今回は誰も熱を出すことなく過ごす事が出来た松山帰省 ^^;、
とっても楽しい思い出がたくさんできました!
ありがとうございました ♪


そして京都への帰路、kaeちゃんが生まれて以来はじめての陸路移動。
お盆休み真っ只中で渋滞に巻き込まれやしないかとヒヤヒヤしましたが、
早朝5時出発で、スムーズに9時半には自宅に到着!
途中、kaeちゃんの大泣きの波が数回やってきたものの、
まぁ、それも成長とともに減ってくるかな?
とにかく事故だけには注意して!

これからも帰省の際はよろしくお願いいたしします ♪
by rouco-rouco | 2013-10-08 07:46 | matsuyama
<< naoの朝顔 川遊び >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31