ワークショップにて
e0195830_16582720.jpg


tsugumiのピアノの先生主催のワークショップ。
なかなか触れることのできない楽器に触れてみよう!という素敵な企画。
おとなもこどももみんな。
チェロ、ギター、打楽器に・・・、わたしの憧れのマリンバ!

ウキウキで行ってきました♪


e0195830_1659930.jpg


tsugumiやnaoも、わたしも!めったにない機会なので。
こんな素晴らしい企画をしてくださった先生、
楽器を教えてくださった先生方に感謝です!


e0195830_1658954.jpg


かれこれ10年ほど前に小松亮太さんのライブで魅了された憧れのマリンバ。
まさか触れるなんて~
あたたかみのあるなんとも癒される音色にうっとり。

先生方の演奏も素晴らしく感動~

ということでこんなチャンス絶対にないので、
月1回、マリンバ教室に通うことに。

感激です♪
[PR]
by rouco-rouco | 2013-10-11 08:00 | rouco's diary
<< 台風18号 送り火 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30