ぎおん徳屋
e0195830_22225698.jpg


ずっと行ってみたかった「ぎおん徳屋」へ。


e0195830_22233363.jpg


とろーりとした食感のこんなわらびもちははじめて!
わらびもち好きのtsugumiはうっとり。


e0195830_22263328.jpg


わらびもちもさることながら、わたしが食べたかったかき氷。
ぶぶあられでかわいらしくおめかしされた氷に自家製の練乳をとろりとかけて。


e0195830_22265715.jpg


これもまたはじめて味わう練乳で、今まで食べたかき氷の中でNo.1だった!


行列に並んだわりには待ち時間も15分ほどで済み、
タイミングよく個室に通されたので騒々しいわが家は助かりました。


ぜひまた行きたいです ♪
[PR]
by rouco-rouco | 2013-10-28 07:28 | paku paku KYOTO
<< Happy Halloween !! いってらっしゃい! >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31