年越し
カレンダーの順番でいくと、次に来るのは運動会なのだけれど、
あまりにも季節外れなのでとりあえず・・・年末年始のことからにしよー。


e0195830_09482151.jpg



この年末年始は帰省できず京都で年越し。
滅多にないことなのでせっかくだからとおでかけ。
二条城近くの神泉苑へ。
年越しそばの振る舞いがあり、除夜の鐘がつけるっていうんで!

しかしここ数年で参拝客が増えたらしく、
年越しそばは2杯いただけましたが、除夜の鐘はつけませんでした。
残念><

kaeちゃんは抱っこで寝ていたけれど、カウントダウンは車中で。
たまにはこんな年越しも思い出になったかな^^












[PR]
by rouco-rouco | 2014-01-10 10:05 | teku teku KYOTO
<< 元旦 2014 start! >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31