春のありがとう ♪
e0195830_16243156.jpg
 


2年間、毎朝見送り、毎夕お迎えにいった幼稚園バスのバス停。
こどももわたしも楽しい毎日でした ♪
特に出不精のわたしは、家から出るよいきっかけに。

仲良くしてくれて、ありがとう ♪


そしてこの春、寂しすぎるさよならがいくつか。
なんと言っても、いいとも愛の強かったわたしは、
3月31日がくるなんて考えられず~!
特に最後の1週間は毎日12時になると涙を浮かべて8chみてました。
はぁー=3、これから何を支えに平日のお昼を迎えればいいんだか。


さらに、卒園式翌日に突然の電話!
ママ友付き合い下手なわたしなのにとっても仲良くしてくれて、
これからもたくさん遊べるといいな~♪と思っていたchi-ちゃん一家が関東へ転勤っ!
わずか10日あまりであっという間に引っ越してしまって ;_;

わが家も引っ越しが多いので覚悟はしているものの、
毎年大好き家族が去っていくのはとっても淋しい >_<

また必ず会えるって信じて!どうぞこれからもよろしく ♪


ぽっかり空いたすき間をうめてくれる出会いがありますようにー



[PR]
by rouco-rouco | 2014-04-20 16:26 | rouco's diary
<< お花見 滋賀へ1泊 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30