人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年の紅葉
2013年の紅葉_e0195830_01154061.jpg


またまた数ヶ月前を振り返り、昨年の紅葉狩りの写真を整理。


いつもの事で、もう今年が最後かもしれないしって言って、
まずは京阪電車「きらら」に乗りました。



2013年の紅葉_e0195830_01410966.jpg



ライトアップされた紅葉のトンネルを電車でくぐりぬけるのだけれど、
けっこうなスピードで走り抜けるもんだから、
あっという間に過ぎてしまって、設定とか全然手付かずでカメラは使いものにならず。

終点の鞍馬まで行って、じゃ、お参りでもして帰ろうか~、
なんて思ってたら、真っ暗だし雨も振りだして、
自販機のホットココアを飲んで帰りました。

みんなは貴船口で降りてたな~・・・
素直に貴船のライトアップを見に行けばよかった。

ま、思い出にはなったかな ♪


そして、その週の休日には山へ。
えっと、どこだったけか・・・



2013年の紅葉_e0195830_09482142.jpg



平日にはおともだちママと嵐山の宝厳院へ。
じっとしてられないおちびつきでしたが、
庭園は、色とりどりの秋の色に染まってとってもキレイでうっとり♪



2013年の紅葉_e0195830_01213732.jpg
2013年の紅葉_e0195830_01215230.jpg




そして週末はどこ行っとく!?って言って、
京都に住んでるのに何故この時期に行くのかしれない清水寺へ。

もう人人人ですごかった。



2013年の紅葉_e0195830_01214315.jpg
2013年の紅葉_e0195830_01212890.jpg




ま、「ここ行ったよね~!」
って後々言うためにね。



最後は毎年恒例の自転車で西本願寺の大銀杏を満喫。



2013年の紅葉_e0195830_01401711.jpg



あー、季節にあった写真をアップできるようになりたい。







by rouco-rouco | 2014-05-31 01:50 | teku teku KYOTO
<< 京都で再会 ♪ 時代祭 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31