人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALIVE!
ALIVE!_e0195830_20445140.jpg


12月20日、行ってきた!!
「ALIVE」
大阪、オリックス劇場にて、
上原ひろみ the trio projectsのLIVE ♪

LIVEなんて、もう12年ほどぶり!
(まどかさんと行った小松亮太さんのLIVE以来よ( ゚ 3゚))


終始、前のめり、大興奮の約3時間、素晴らしかった・・・!!

きっとわたしなんかとは持ってる熱量が圧倒的に違う!
あんなにエネルギッシュに、繊細に、そして楽しそうに、
約3時間もステージでピアノを弾き続けられるなんて・・・

ピアノがピアノ以上の仕事をしているように思えるし、
ピアノもこんな世界初めて!って感激してるんじゃないかって思えるのに、
彼女は「ピアノは一生片思いの相手」だなんて、謙虚すぎるー

きっと彼女はピアノと、メンバーと、
もっともっと会話したくって、
会場のお客さんに、世界中の人たちに、
もっともっと伝えたいことがいっっぱいあるんじゃないかって、
そんな音楽が溢れるLIVEだった!

林檎ちゃんがこの前TV で言ってた、
「もう今はCD はダメ、生でしょ!」、
まさにこの意味を体感した一夜だった、ほんとに。

そして「ALIVE」、わたしももっと生きてることに情熱を注がなきゃ!



それにしても、あんなにたくさんのものを受け取ったはずなのに、
わたしが出力するものの表現力の乏しさよ、情けない・・・

来年からのおひとりさま時間、
まずは本棚に手を伸ばそう!



わが家の皆さま、LIVE に行かせてくれて、ありがとう☆
これからもよろしく(^_-)







by rouco-rouco | 2014-12-27 00:20 | rouco's diary
<< にっこりサンタ >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31