カテゴリ:friends( 4 )
いってらっしゃい!
e0195830_22331817.jpg


源義経が奥州旅立ちの際に立ち寄ったと言われる首途八幡宮
旅立ち、旅行の安全を祈願するという神社だそう。


T家の南の島への海外赴任が、安全で楽しいものとなりますように・・・いってらっしゃい!!


そちらでの再会 ♪ 実現させなきゃ~待っててね~
[PR]
by rouco-rouco | 2013-10-27 07:15 | friends
いらっしゃーい ♪
e0195830_20183049.jpg


わが家にはあまりお客様は来ないのだけれど、わたし達もこども達もお客様が大好き ^^

そんなわが家に、名古屋に住む同郷の友人が、紅葉の京都へ遊びに来てくれた。

naoもすっかり仲良しになっちゃって、ペラペラペラペラ・・・
おしゃべりに付き合ってくれてありがとう ♪

久しぶりの再会!わたしもたっくさんおしゃべりできて楽しかった~★


1泊2日の紅葉ツアー、遊びに来てくれてありがとう~

ぜひぜひ、また遊びに来てね ♪♪
[PR]
by rouco-rouco | 2011-12-01 20:30 | friends
改めて、おめでとう♪
e0195830_6131396.jpg

日曜日・・・から随分経ちましたが(笑)、
産後1ヶ月を過ぎたおともだちのmayuちゃんと
生後1ヶ月を迎えたおちびちゃんに会いに行きました、家族総出で・・・!


ひと月ぶりに再会したおちびちゃんは、
ぷにぷにで、ふにゃふにゃで、つるつるで、ふわふわで、
とーっても小さくって、かわいくって、
ぶっかぶかのお洋服の中で泳ぐ赤ちゃん、
ぎゅぎゅぎゅーってしたくなりました・・・

e0195830_621916.jpgtsugumiも抱っこさせて、
抱っこさせて、と、
まるでお人形のように・・・笑
naoが生まれた時も
そうだったな~^^




















e0195830_6221917.jpg
naoは、いまだ
「おっぱい、おっぱい」なんて
甘えん坊だけど、
わたしが赤ちゃんを
抱っこしていても、
全く動じないようで、
こりゃ~、3人目!なんて
ことがあっても、
案外へっちゃらか?
なんて言ったりして・・・笑




出産を毎年恒例行事(?)にしている海外の大家族のママが言っていたけど、
「家の中に赤ちゃんのいない生活なんて考えられないっ」て、
わかる気もする^^そんな経済力すごいけど・・・


お祝いにお稲荷さん、の予定がお揚げの味付けにやや失敗、
のため、ちらし寿司を持って。

そして、おちびちゃんには、まだまだ出番の遠いドールハウス。
mayuちゃんが中を覗くと、tsugumiの「いいなー、欲しい~」コール・・・
しまいにゃ、よそのうちの父さんが組み立て、完成させ、
我が家のこどもたちが遊びだす始末・・・なんてこった(゚д゚;)ごめんよ~

今はまだ、ねんねで過ごす赤ちゃんも、
これから活動時間も活動範囲も広がって、一緒に遊べるようになるよ~

よろしくね♪


mayuちゃんと新米パパも、寝不足な毎日が続いているそうですが、
寝かせて~と泣くのも、かわいい赤ちゃんの頼みとあっては、
抱っこでも、ちょいと車でドライブでも、何でもしちゃいたいくらいっ
新鮮で癒される日々を送れている様子♪元気そうでよかった^^


ご出産&お誕生、おめでとう♪
[PR]
by rouco-rouco | 2009-10-30 06:33 | friends
Hello Baby!
お友達のmayuちゃん、無事、第1子を出産。

ちいさくてかわいい、夫婦待望の女の子。

あの突き出た大きなお腹、みんな、「男の子だよ~!」と確信していたのに、
夫婦の熱い希望が、女の子を授けてくれたみたい^^

おめでとう♪そして、出産おつかれさま☆

これからは、ますます家族ぐるみでよろしくね!

赤ちゃん、これから、た~くさん遊ぼうね♪
とってーも優しいパパとママ!あなたってほんとうにしあわせね♪


e0195830_1725673.jpg

[PR]
by rouco-rouco | 2009-09-14 17:15 | friends



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30