カテゴリ:matsuyama( 3 )
帰省のしめくくり
e0195830_22474284.jpg


毎回恒例のボーリング、今回は帰省のしめくくりに。

いとこのツインズお兄ちゃん達にいっぱい手伝ってもらって、
naoもたくさんスペアをとれました ^^ ありがとう ♪


今回は誰も熱を出すことなく過ごす事が出来た松山帰省 ^^;、
とっても楽しい思い出がたくさんできました!
ありがとうございました ♪


そして京都への帰路、kaeちゃんが生まれて以来はじめての陸路移動。
お盆休み真っ只中で渋滞に巻き込まれやしないかとヒヤヒヤしましたが、
早朝5時出発で、スムーズに9時半には自宅に到着!
途中、kaeちゃんの大泣きの波が数回やってきたものの、
まぁ、それも成長とともに減ってくるかな?
とにかく事故だけには注意して!

これからも帰省の際はよろしくお願いいたしします ♪
[PR]
by rouco-rouco | 2013-10-08 07:46 | matsuyama
川遊び
e0195830_21572857.jpg


松山で念願の川遊び。
以前、川遊びに行こうと山に入った途端、突然の豪雨にやられて以来。


今年は暑くて暑くて、どうなることやらと思いましたが、
お日さまが少し隠れてくれて、たっぷり川遊びを楽しめました。


e0195830_2158158.jpg


小さなお魚やおたまじゃくしがたくさんいて、こちらでも水中めがねが大活躍!
持ってきてよかった~、けど、わたしがこどもたちの浮き輪を忘れて超ブーイング。


e0195830_2159976.jpg



e0195830_21592498.jpg



e0195830_2232983.jpg



e0195830_22125145.jpg


とっても楽しい川遊びでした ♪


e0195830_2203015.jpg

[PR]
by rouco-rouco | 2013-10-07 22:13 | matsuyama
ニジマス釣り
はしご帰省で宮崎から松山へ移動。


e0195830_13391316.jpg


昨年、お義母さんに連れてきていただいたニジマス釣り。
こどもたち、すっかりはまって、また今年も。


e0195830_13394496.jpg



e0195830_1340022.jpg



e0195830_13401411.jpg


kaeちゃんがまだウロウロするので大変ですが、
上のふたりはニジマス釣りを楽しんで、合計14匹?だったかな?
お昼ごはんにいただきました ^^


e0195830_13403454.jpg


昨年、こどもたちの大好物になったニジマスのから揚げ。
以来、自宅でもよく魚のから揚げを作るようになった、美味しいもんね~

なので今年はから揚げてんこ盛りで争奪戦。


e0195830_13405051.jpg


来年はもっとから揚げにする量を増やして!とのリクエスト。

また行こう~♪
[PR]
by rouco-rouco | 2013-09-28 13:41 | matsuyama



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30