<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
牡丹と躑躅と筍
e0195830_23133665.jpg


GW後半は、松山からお義母さんが来てくれた ♪


5月4日、長岡京へ。
ガイド本で見てからこの季節を待ちに待っていたのだ!


乙訓寺の牡丹。


e0195830_23134814.jpg



e0195830_12525932.jpg



長岡天神の霧島躑躅。


e0195830_23141299.jpg



e0195830_23142781.jpg


どちらもとても美しく、素晴らしく、見応えがありました。


こうやって季節を感じられるのもいいもんだ!


帰りにお義母さんがどっさり買ってくださったわたしとこども達の大好物の筍。

とってもおいしかったです ♪ ありがとうございましたー!
[PR]
by rouco-rouco | 2012-05-30 13:04 | teku teku KYOTO
とんでけー♪
e0195830_232434.jpg


5月3日、父さんの職場の皆さんとのBBQで行ったキャンプ場にて。
[PR]
by rouco-rouco | 2012-05-28 23:05 | family
ゴールデンキャンプ ♪
e0195830_15494475.jpg


GW、とっても良いお天気の初日から、一泊二日の3家族合同コテージキャンプ。

みんなとは久しぶりの再会。
こどもたちの成長にそれぞれ驚く!


新しく出来たばかりのコテージはとっても綺麗で設備も充実!
こども達、「ここに住みたーい!」と指をくわえておりました。


e0195830_15491390.jpg



e0195830_15485070.jpg


お庭でのBBQ、みんなで囲むと一層おいしくって、
こども達が作ったアイスクリームはやさしい味であっという間にぺロリ。

ニコニコで過ごす時間はあっという間でした^^


諸々の準備、ありがとう ♪♪


e0195830_1549314.jpg


ニコニコちゃん1才のバースデイパーティも!喜んでくれて良かったね☆



それにしても・・・涼しい顔をしておったnao・・・、
帰り際の鍵紛失事件では、ご迷惑をおかけいたしました m>

また、みんなに会える日が楽しみ ♪ ゴールデンなキャンプをありがとう~☆
[PR]
by rouco-rouco | 2012-05-25 16:13 | events
京都の桜
すっかり遅くなってしまった・・・今年の桜。


e0195830_7391221.jpg


昨年、桜の季節は、kaeちゃん生まれたてでお花見が出来ず、今年、はじめての京都の桜。

4月15日、四条河原町から、てくてくと円山公園や鴨川の河川敷をお散歩。

円山公園はザ・お花見、鴨川河川敷はのーんびり。


e0195830_7393151.jpg


なんだか今年は、桜の開花はいつ?いつ?って、お花見のタイミングがつかめず^^;、
随分と散ってしまって葉桜になっているところも多かったけれど、やっぱり大好きなお花見。

また来年、会いましょう~♪


e0195830_7394975.jpg

[PR]
by rouco-rouco | 2012-05-20 07:53 | teku teku KYOTO
お気に入りケーキ
e0195830_7542198.jpg


ずっと行ってみたかったマルクパージュ。
京都御所の帰りに行きました。

eat inのスペースも広くって、
「こんなおうちに住みたーい♪」ってこどもたちもうっとりな店内。

他にお客様もいらっしゃらなかったので、とてもよかったです。


いただいたケーキは、ピスタチオのケーキ、ベリーのケーキ、ガトーショコラ、シュークリーム。

それはそれは美味しくって、これまたうっとり。


e0195830_853031.jpg


我が家、1番のお気に入りのケーキ屋さんになりました。
[PR]
by rouco-rouco | 2012-05-19 07:53 | paku paku KYOTO



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31