<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初詣

e0195830_10062392.jpg



初詣は3日に上賀茂神社へ。



e0195830_10065697.jpg



お目当てはこのおみくじ~
しかしだいぶ雑に並んでたな・・・

tsugumiとnaoが引きました。



e0195830_10070664.jpg



な、なんとnaoが大吉~
いいことありますように・・・(。-人-。)





[PR]
by rouco-rouco | 2014-01-12 10:08 | teku teku KYOTO
元旦
ということでお正月は自宅で。



e0195830_10055763.jpg


おせちは食べたかったので、
大好きな数の子と栗きんとん、海老の養老煮、
お煮しめ、紅白なますだけ作って、
後はスーパーやデパートで買い込んだもの。

いつもは松山で賑やかにいただくので
こうやって並べると我が家だけのおせちは寂しいです。



e0195830_10061036.jpg



やっぱりお正月は賑やか方がいいな~( ´_ゝ`)








[PR]
by rouco-rouco | 2014-01-11 08:52 | events
年越し
カレンダーの順番でいくと、次に来るのは運動会なのだけれど、
あまりにも季節外れなのでとりあえず・・・年末年始のことからにしよー。


e0195830_09482151.jpg



この年末年始は帰省できず京都で年越し。
滅多にないことなのでせっかくだからとおでかけ。
二条城近くの神泉苑へ。
年越しそばの振る舞いがあり、除夜の鐘がつけるっていうんで!

しかしここ数年で参拝客が増えたらしく、
年越しそばは2杯いただけましたが、除夜の鐘はつけませんでした。
残念><

kaeちゃんは抱っこで寝ていたけれど、カウントダウンは車中で。
たまにはこんな年越しも思い出になったかな^^












[PR]
by rouco-rouco | 2014-01-10 10:05 | teku teku KYOTO
2014 start!
e0195830_13421572.jpg


まっだまだ2013年の写真が整理できてないのに
2014年がスタートしてしまって困っていますが、
とりあえず季節外れなブログをのんびり続け、
そのうち一周まわって帳尻合うかしら (^_^;)

どうぞ今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m





[PR]
by rouco-rouco | 2014-01-08 13:46 | rouco's diary



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31