<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
滋賀へ1泊
e0195830_00151218.jpg


わが家は帰省が旅行みたいなもんで、
なのでなかなか旅行に行けずこどもたちがっかり。

そこへ、naoの運動会の翌日、
お義母さんが琵琶湖近くのホテルを用意してくれていたもんだから、
みんな感激☆


本当にありがとうございました~♪


赤鬼うどんが食べられなかったのが心残りだす(;_;)



[PR]
by rouco-rouco | 2014-02-04 11:36 | teku teku
運動会 2013
e0195830_23142034.jpg


ようやく昨年秋の運動会。

今回は幼稚園、小学校の運動会が2週続けてあったので、
両方とも松山のお義母さんが見に来てくれて、
こどもたちも大喜び♪

10月12日は幼稚園の運動会。


e0195830_23301461.jpg


幼稚園の運動会は前回に引き続き、
とってもいいお天気過ぎるほど。


e0195830_23305079.jpg


おかげで帽子を斜めにかぶったnaoはひたすらこのまぶしそうな顔をし続け、
幼稚園最後の運動会、この顔の写真ばっかり・・・フフッ

でも組体操、リレー、鼓笛隊のカラーガードと、
年長さんらしくがんばりました♪


e0195830_23303666.jpg



大きなおべんとうもkaeちゃん入園までしばらくお休みだわね。



そして1週間後の10月19日は小学校。

tsugumiは今回も青組。


e0195830_23150084.jpg



色々と問題が続いた4年生ですが、無事にソーランを踊りあげてくれました♪



e0195830_23151987.jpg


そして、やっぱり盛り上がるのは5年生の騎馬戦、今回もすごかった!
運動会が終わって会う人みんなが、
「騎馬戦、すごかったねー!」
って声を揃えて言うもんだから(笑)

来年はtsugumi、大丈夫かしら~


e0195830_23154167.jpg



当日、朝まで雨が降っていて、どうなることかとヒヤヒヤでしたが、
1時間遅らせて運動会を決行していただけてよかった!



e0195830_23144663.jpg



お義母さん、応援ありがとうございました~♪




[PR]
by rouco-rouco | 2014-02-03 00:01 | kodomo tachi



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28