人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己紹介
とり急ぎ、ブログをスタートさせてしまい、
自己紹介が遅れてしまいました・・・

roucoです。

6才のtsugumiと1才のnao、そして頼りになる父さんのkenさん、の4人家族。


おっちょこちょいでのんびり屋、どたばた、じたばた、わーわー、きーきー・・・

・・・そんなroucoですが、
いろんなものに、アンテナが向きすぎて、いまだ、自分、がわからな~い><

自分のこと、家族のこと、
アンテナが向いた先にあったもの、

このブログに残していけたらいいなぁ、と思っています。

そんな、自分ブログですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
by rouco-rouco | 2009-08-24 23:31 | rouco's diary
<< ゆっくり、のんびり start! >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31