人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本店にて
昨日はkenさん、三重県は伊勢に出張。

お土産は買いに行く時間なさそう、との話だったけれど、
出張した先の会社の方にお伊勢さん参りに連れて行っていただき、
通常では料金のかかる場所にも入らせていただいたとか・・・

なにやら、とてつもなく素晴らしかった様子!

そして、本店にて買ってきてくれた、

本店にて_e0195830_8583484.jpg

赤福。

久しぶりの赤福、とっても美味しかったー(^~^)

赤福のこの美しい姿、
この2つの溝は、赤福職人さんの指でつけられているみたいですねー
と、kenさんより豆情報、初めて知りました!

本店にて_e0195830_901592.jpg

本店で食べるとさらに美味しいそうですね★

三重県は、同じマンションに住んでいた、大変お世話になったYさん一家のお引越し先。
お伊勢さんにもぜひ一度は、お参りに行きたいと思っているので、
次回は家族で行けるといいなー(^~^)♪
by rouco-rouco | 2009-12-03 09:10 | paku paku
<< さつまいもパウンド いろーんな色や形 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31