人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとうやって来た?
とうとうやって来た?_e0195830_5355648.jpg

とうとうやって来た?!この時!

naoの、「おっぱいにさよなら~」


2才を過ぎて、それでも寝ても醒めてもおっぱいだったので、
どのタイミングでー・・・なんて思っていた今日この頃。

先週の木曜日、仕事が休みだったので、
何の気なしにふと、おっぱいに顔を書いてみたところ、思いのほか、効果てき面・・・!

自分のお腹をくるくると指でなぞって絵を描く素振りをして、
「こわい、こわい」と笑って言いながらも、
怖がりのnao、すっかりおっぱいに近づかなくなってしまいました。

お昼寝も夜も、腕枕でくっついているだけで、寝てくれました。

いやぁ、そうなのー、とやや拍子抜けもあったり、ちょっぴり寂しい気もしながら^^

わたしが書いた、ふたつの目、相当怖かったらしい・・・!
かわいいおめめなのだけど、逆にそれが怖いのかしら (゚Д゚)


元々夜泣きのないnaoだけど、
まだ、途中4,5回は起きて、少し長めに泣いてみたり、
明け方だけは無意識におっぱいを探して、なかなか寝てくれず、
朝5,6時に起きた時はわたしも早く寝て欲しくて、
ついついおっぱいをあげてしまったり。

これも、少しずつ減らしていければいいかな、と・・・。


まだ完全ではないけれど、おっぱいにさよなら~
by rouco-rouco | 2010-01-27 01:52 | kodomo tachi
<< 大家族 マヨなパン >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31