人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから使ってね!
これから使ってね!_e0195830_1854746.jpg

同じマンションの2Fに住んでいるsa-ちゃん、
4月からtsugumiが卒園した幼稚園の年少さんへ。

tsugumiの幼稚園グッズ、
tsugumiも2年しか使っていないし、またまた保管場所の余裕もなく、
sa-ちゃんも来年はお引越しで別の幼稚園に通うことになるそうなので、
1年しか通わない幼稚園のグッズを買うのはもったいないですよー!
ということで、すべてsa-ちゃんが使ってくれる事に。

せっかくの新しい生活。
sa-ちゃん、新しい制服に、帽子、通園バッグで行きたいかな~なんて思ったりもしたけれど、
今日、グッズを取りに来てもらったら、うれしそうに帽子をかぶって帰って行きました。

よかった^^

写真は、sa-ちゃんが持ってきてくれた焼き菓子。

こういう焼き菓子がやめられなくって(特に大人2人)、
と言ってお店で買うことはないので、自分で作る事がほとんど。

不意にいただくと、うれしい~^^



本当はグッズのお渡しがてら、tsugumiと遊んでもらおうと思っていたのに、
昨夜からまたまたnaoの熱。

朝は少し下がっていたけれど、また高くなってきて少し元気がなくなってきた(´_`。)

明日から仕事が続くけど、大丈夫かな~・・・



できるだけ、日記のような更新を、と思っているので、
最近、こうやって、なんでもない日々のことを書くことができて、少しだけ満足^^
by rouco-rouco | 2010-03-31 18:11 | rouco's diary
<< 大渋滞 !! 春の兆し >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31