人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋空の運動会
秋空の運動会_e0195830_7542035.jpg


ひと月以上経ってしまったのだけれど・・・10月1日のtsugumi、2年生の運動会。
すごく秋らしい、きれいな空の下での運動会。

でもずいぶんと肌寒くって、水筒の中身を間違えた。
温かいお茶を持参すべきだったわ。


秋空の運動会_e0195830_863882.jpg


こどもたちの運動会だけれど、やっぱり楽しい運動会。
tsugumiの出番でなくとも、ついつい応援に力が入って興奮!

特に騎馬戦は盛り上がったなー。


秋空の運動会_e0195830_21214078.jpg


6年生全員でスクラムを組み、それからの組体操は、
毎年やっぱり素晴らしく、tsugumiも「わたしも6年生になったらやりたいっ!」と感動。

小学校最後の運動会、おつかれさまでした。


秋空の運動会_e0195830_891866.jpg


tsugumiは、花笠踊り、台風の目、80m走、学年対抗リレーに出場。
よく頑張っていたし、とても楽しそうだった ^^


秋空の運動会_e0195830_8174747.jpg


naoが待ちに待っていたおべんとうタイムは、やっぱりだいぶ寒くって、
しかも、水筒の中は冷茶・・・がーん。

おべんとうの中も水筒の中も、もう少し考えよう~と思った今年の運動会のおべんとう。
来年はがんばろう~

と言っても、わたし以外、みんなさほどおべんとう熱はなくって、
父さんは、「大変なんだからコンビニ弁当でいいよー」なんて言うし。

それでもわたしは手作りのおべんとうが食べたいのだっ!
なので、来年も早起きしてせっせとおべんとうを作ります。


秋空の運動会_e0195830_820438.jpg


naoとkaeちゃんもお疲れさま ♪
来年からはnaoくんの運動会もあるよ~


そして、今年も松山から応援に来てくださったお義母さん。
みんなとっても喜んでいました、ありがとうございました ♪♪
by rouco-rouco | 2011-11-21 08:32 | kodomo tachi
<< ピクニックデビュー 基本、わたくし中心でございます >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31