人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たのしい動物園 ♪
たのしい動物園 ♪_e0195830_14173415.jpg


kaeちゃん、動物が大好きで、この夏2度目の動物園。

もう、そんなに手ー出すと食われるんじゃないか!
ってくらい動物たちに手を伸ばすもんだから、ヒヤヒヤしたわ。


実家からすぐ近くの動物園、すごく芸達者が多くて、とっても楽しかった ♪

たのしい動物園 ♪_e0195830_14175132.jpg


檻の中から手を伸ばして、「はよ、くれやー」なんて言わんばかりに、
パンパン手をたたいてバナナを欲しがるチンパンジーとか、
大行進するたーくさんのかわいいヤギ、音楽に合わせて足で微妙にリズムを刻むゾウとか、
珍百景にも出演したことがあるらしい鯉にエサをあげてる風にエサをついばむ黒鳥とか。


とってもかわいかったです ^^


たのしい動物園 ♪_e0195830_1418563.jpg


バナナ、ゲットー!よかったね~
by rouco-rouco | 2012-09-25 08:35 | teku teku
<< ひまわり畑 海遊び >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31