人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニジマス釣り
はしご帰省で宮崎から松山へ移動。


ニジマス釣り_e0195830_13391316.jpg


昨年、お義母さんに連れてきていただいたニジマス釣り。
こどもたち、すっかりはまって、また今年も。


ニジマス釣り_e0195830_13394496.jpg



ニジマス釣り_e0195830_1340022.jpg



ニジマス釣り_e0195830_13401411.jpg


kaeちゃんがまだウロウロするので大変ですが、
上のふたりはニジマス釣りを楽しんで、合計14匹?だったかな?
お昼ごはんにいただきました ^^


ニジマス釣り_e0195830_13403454.jpg


昨年、こどもたちの大好物になったニジマスのから揚げ。
以来、自宅でもよく魚のから揚げを作るようになった、美味しいもんね~

なので今年はから揚げてんこ盛りで争奪戦。


ニジマス釣り_e0195830_13405051.jpg


来年はもっとから揚げにする量を増やして!とのリクエスト。

また行こう~♪
by rouco-rouco | 2013-09-28 13:41 | matsuyama
<< 川遊び ひまわり畑 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31