人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小学生nao
小学生nao_e0195830_16162345.jpg



 4月8日、nao、小学生になりました。

その前に・・・、
昨年末に6才になって、
3月19日2年間通った幼稚園を卒園し、
相変わらず家ではお調子者で外ではネコ被ってて、
最近では少しずつ化けの皮はがれてきてますが(-_-;)、
マイブームが目まぐるしく変化していたのが、
遂に恐竜に定着!
今の夢は「恐竜博士になること」であります。



小学生nao_e0195830_16162827.jpg


もう、ほんとに・・・、
自分の話したいこと、ペラペラペラペラよく喋るんだけれど、
人の話はほぼ右から左、
右にも入っていってんだか、全然聞かないし -_-;

さっそく家庭訪問で言われました、
「お耳を使うのがあまり得意ではないようですね~、
ぼくに話してるんじゃないと思ってるようです ^ ^; 」と。

そうそう・・・><

大丈夫かしら~



小学生nao_e0195830_16163391.jpg


まぁ、naoはそんなことおかまいなしで、
ワクワクドキドキ、毎日楽しく元気に1年生やっております。

まずは今、朝なのか昼なのか夕方なのか、
わかってもらいたいな~ -_-;





by rouco-rouco | 2014-05-01 08:53 | kodomo tachi
<< 羽ばたくBENTO rosa&berry多和田 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31